相談 Consultation

相談期間が終了しました

レストラン 内装施工工事 3ヶ月遅延

相談者No.2724
記事が役に立ったらシェア!

当初6月15日に引き渡せるとの契約。
その後6/30→7/15→7/30→8/8→8/15→9/15 と延々と延ばされ
今に至っております。 のらりくらりと言い訳をし最終チェックもまともにされず、不備は未だ箇所箇所残っております。
全て事後報告。こちらが不備指定してようやく対処する。といった状態です。開店日が予定より約3ヶ月延びておりその間収入(売上金)ゼロ状態。間々で工務店さんと話し合いを重ねてきましたが
有言実行はなし。状態です。完了後の残金は当然支払っておりませんが、契約不履行により営業補償を求めようかと考え中です。

記事が役に立ったらシェア!

あなた疑問専門家お応えします